9月4日は串の日、ねぎま、とりじゃが、〆秋刀魚の焼き茄子ソース、鶏そぼろご飯 レシピあり

9月4日は串の日、ねぎま、とりじゃが、〆秋刀魚の焼き茄子ソース、鶏そぼろご飯
  1. 2
    おいしそう!

      昨晩きはだまぐろ100円の写真を投稿したら、FBにいいねが多くついたのですが、、、な、なんだか若干勘違いされている?というコメントを見ました。あの、きはだまぐろの頭ですよ?さすがに1尾は100円にならないですし、そもそも普通のスーパーでは売ってませんから。   うーん、しかしあの武蔵新城のスーパー、安かった。今度からは武蔵中原のスーパーをのぞき、新城もパトロールし、溝の口もチェックし......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。