お家居酒屋、ホタルイカの燻製、大葉とじゃこのノンマヨポテサラ、豆苗としめじのナムル レシピあり

お家居酒屋、ホタルイカの燻製、大葉とじゃこのノンマヨポテサラ、豆苗としめじのナムル
  1. 4
    おいしそう!

  先日、初めて恋をした日に読む話の再放送がやっていたので、横浜流星見たさにうっかり見てしまいました。きゃー!危険、何なのあれ。。。中村倫也も出ているし、どういうイケメン天国ですか。しかし、ピンクの髪の毛って漫画やアニメではそんなに違和感ありませんが(ありますが)、現実人間がするとなかなかもって難しいですね。   っというか、CCBかっと思ってしまうんですけれど←お年が知れます。   昨晩も開店......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。