出汁香るとうもろこしご飯、天然芹お浸し、新じゃがとヒイカの煮物、破竹と椎茸の山椒煮、鰯の大葉梅焼

出汁香るとうもろこしご飯、天然芹お浸し、新じゃがとヒイカの煮物、破竹と椎茸の山椒煮、鰯の大葉梅焼
  1. 3
    おいしそう!

    昨日、新風館のコスメショップに限定発売のポケモンネイルを買いにいったら、目当てのぽっちゃまだけが売り切れでした。 犬飼さんが好きなポケモンだからだわと落胆していたら、「いや、ピカチューと人気二分するくらい人気キャラだからだよ」と言われました。   「ぼちゃー、ぼちゃーって鳴いて可愛いんだよ」   出汁香るとうもろこしご飯   。。。可愛さが全く伝わってこない。。。犬飼さんが言ったら可愛い......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。