【レシピ】オーブンいらず!フライパン・鍋で作る簡単ラザニア! レシピあり

【レシピ】オーブンいらず!フライパン・鍋で作る簡単ラザニア!
  1. おいしそう!

みなさんこんにちは あゆみ先生です 今日はいいお天気で 駅まで走ったら汗をかきました笑 (結構な距離を全力でダッシュ致しました笑 ちなみにあゆみ先生学生時代は体育会系… 100m12,8秒です!自慢失礼しました ) 31日に渋谷の Fab Cafe というところで ハロウィンパーティーのフードを担当します その時のフードの試作を 昨日の夜にしたのですが… 盛り付けが手抜きなのは ご勘弁ください…......

青空キッチンさん

青空キッチンさん

こんにちは ^^ 青空キッチンチーフトレーナー の 爲我井あゆみです! 青空キッチンは青空のように全国を駆け抜けて『食』を通して笑顔をつなげる3歳から小学生の子どものためのキッズ食育スクールです!