あま〜くてほっくり、さつま芋ご飯と、焼き鳥でお腹いっぱい レシピあり

あま〜くてほっくり、さつま芋ご飯と、焼き鳥でお腹いっぱい
  1. おいしそう!

 おはようございます  昨日の雨と雪も上がって、空が晴れてきました  今日は、旦那さんがお休みです  リオンも、休みを取ったので、みんなでお出かけしてきます  早くに出かけたいので、今日は5時起きでした  なんでか、お休みの日は、お布団をすんなり出られちゃうんですね  お弁当も作って、準備完了〜  3月7日月曜日  昨日は、内職を始めて1ヶ月目の、初めてのお給料日でした  レイアちんがまだ小さいの......

えみさん

えみさん

ビール大好き人間、えみです。 毎日かかせない、晩酌のために、おいしいおつまみを作って、載せています。 作るとおつまみみたいになってしまう、晩ご飯です。 家族のおでかけや、リオンとレイアの成長日記もお楽しみ。