震災チャリティーケーキバイキングと、シンプルなグリル焼きチキン☆ レシピあり

震災チャリティーケーキバイキングと、シンプルなグリル焼きチキン☆
  1. 1
    おいしそう!

 おはようございます  爽やかな朝です  朝から、窓を開けれる気持ちよさ!  今日は、お布団も干しちゃお〜っと♪  4月25日月曜日  ママ友のおうちで、ケーキバイキング  震災のチャリティーで、参加費は、被害にあった方たちに食器に代えて送るという企画です  計画してくれたママ友の、手作りケーキがずらり    私は、ほうれん草とベーコンの、ケーク・サレを焼いていきました  ママ友の手作りケーキで、......

えみさん

えみさん

ビール大好き人間、えみです。 毎日かかせない、晩酌のために、おいしいおつまみを作って、載せています。 作るとおつまみみたいになってしまう、晩ご飯です。 家族のおでかけや、リオンとレイアの成長日記もお楽しみ。