アサヒから、新発売の糖質オフ!美味しいおつまみ用意してありま〜っす レシピあり

アサヒから、新発売の糖質オフ!美味しいおつまみ用意してありま〜っす
  1. おいしそう!

   おはようございます  朝からイイお天気〜  今日も、暑くなりそうです  週の中盤、元気に行きましょう〜!  7月5日火曜日  昨日は、銀行に行き、近くのスーパーへお買い物へ  ビールコーナーで、新発売を見つけちゃいました  休肝日のつもりだったけど、新発売に弱い私。  プシュっとやらせていただきましたよ〜  飲むと決めたら、お料理熱も急上昇〜^^    糖質ゼロだって♪  味は、まあまあ・・......

えみさん

えみさん

ビール大好き人間、えみです。 毎日かかせない、晩酌のために、おいしいおつまみを作って、載せています。 作るとおつまみみたいになってしまう、晩ご飯です。 家族のおでかけや、リオンとレイアの成長日記もお楽しみ。