米粉の天ぷら レシピあり

米粉の天ぷら
  1. おいしそう!

毎日の猛暑本来なら、残暑・・・・、なんだけど、今年の暑さ、さすがのおばちゃんも身体にこたえてますわ。せ、皆様はお元気でしょうか?天ぷら・・・・、熱いときに、って云われますが、これが揚げ立てが実に美味しいんですよね。自分で揚げるとカラッと揚がらない、べちょっとする、など、皆様お困りのようなんですが、米粉で揚げてください。一挙に解決ですよ。卵白やら、冷水やらといろいろと技術がありますが・・・・・おば......

ミコおばちゃんさん

ミコおばちゃんさん

My粉は商標登録をしています。 My粉はミコおばちゃんのですよ。 米粉大好きおばちゃん,最近はパン作りが早くなり、味も落ち着きましたよ。カレーパン、最高!!お菓子、パンが好きな人、お友達になりましょう、ね。 と、FM802が大好きで、DJのお話ににやにや笑っている変なおばちゃんです。