グリーンのトリプルアレンジメントで爽やかな季節を過ごします

グリーンのトリプルアレンジメントで爽やかな季節を過ごします
  1. おいしそう!

ひらもと歯科の玄関に飾る用にオーダーしていたグリーンのトリプルアレンジメントをお迎えしました。 いつもお花、紅茶のレッスンでお世話になっていますYOU DESIGN(ユウデザイン)の裕子先生の作品です。 @you.designn 日差しが入る場所である事をお話しして制作していただきました。とても爽やかで癒される素敵な作品です。裕子先生セレクトの厳選花材を縦横どちらでも配置して飾れる素敵なトリプル......

Hideko Hiramotoさん

Hideko Hiramotoさん

ひらもと歯科で受付、ヨガレッスン、お料理教室、栄養指導を行っています。 ひらもと歯科2階 ひらもとヨガ&クッキングサロン、外部レッスン(松江市総合体育館成人月曜夜、木曜昼ヨガクラス、水曜ママヨガクラス、キッズヨガ、親子ヨガを担当、出張、プライベート・レッスン) ヨガの事、お料理教室、おうちごはんの事を綴っています!