ジンジャー ハニー☆ブレッド レシピあり

ジンジャー ハニー☆ブレッド
  1. おいしそう!

大成功! クリームチーズと一緒に食べたら美味しいパンを考案してて、行き着いたんだけど、これがまた大成功!!! 大好評!!!!!! 生姜のハチミツ漬けを、ヨーグルトを生地に練り込んだちょっとクリーミーサワーなパンに入れて焼いてみました☆ ↓レシピはこちら まず、ジンジャーハニージャムを作ります。 ①生姜を小さめにサイコロ切りして、電子レンジで2~3分(辛いのが苦手な方は茹でた方が辛みが飛びます) ......

3uzさん

3uzさん

美味しいもの大好き☆3uz(ミユズィー)です! 外食も多いけど、週末とか、できるだけ自分で作るようにしてます。 だって料理も大好きなんだもん♪ 小さい頃からお母さんの美味しいご飯や手作りお菓子を食べて育ちました。お母さんのバナナブレッドとチーズケーキは最高! バレンタインは小学生の時からずっと手作り☆ お菓子作りに始まって、高校の寮住まいで手料理するようになって、更に料理好きになりました。