お揚げでティラミス☆温か冷たいデザートです♪ レシピあり

お揚げでティラミス☆温か冷たいデザートです♪
  1. 3
    おいしそう!

こちらは、ちょっと手の入ったバージョンのデザート。 ・・・といってもそんなに難しくない&ちょっと斬新?!なので、是非試してみて下さい☆ 揚げを使ったあったか冷たいスイーツ♪ です* おあげさんを使って、揚げないスイーツが出来ないか考えて行き着いたのがこれ♪ 温か冷たい お揚げでティラミス 使ったのは同じく、  ★小岩井 ぬるチーズ【クリーミー】 <材料> ・揚げ ・ぬるチーズ クリーミー ・スポ......

3uzさん

3uzさん

美味しいもの大好き☆3uz(ミユズィー)です! 外食も多いけど、週末とか、できるだけ自分で作るようにしてます。 だって料理も大好きなんだもん♪ 小さい頃からお母さんの美味しいご飯や手作りお菓子を食べて育ちました。お母さんのバナナブレッドとチーズケーキは最高! バレンタインは小学生の時からずっと手作り☆ お菓子作りに始まって、高校の寮住まいで手料理するようになって、更に料理好きになりました。