黒ゴマきな粉☆手作り餅♪ レシピあり

黒ゴマきな粉☆手作り餅♪
  1. おいしそう!

家のホームベーカリーで、初めてお餅を作りんぐー☆ しかも、お餅にかけてるコレ。 黒ゴマきな粉↑ Have u ever heard of such a thing?! 3uzも初いただきます。 ホームベーカリーはパナソニックの人気のモデルを楽天オークションで競り落としたもの♪ パンは日々色々な種類を試し焼いてたけど、お餅はなんだか難しそうで、敬遠してました(笑) したらしたら、お餅作りがこんなに......

3uzさん

3uzさん

美味しいもの大好き☆3uz(ミユズィー)です! 外食も多いけど、週末とか、できるだけ自分で作るようにしてます。 だって料理も大好きなんだもん♪ 小さい頃からお母さんの美味しいご飯や手作りお菓子を食べて育ちました。お母さんのバナナブレッドとチーズケーキは最高! バレンタインは小学生の時からずっと手作り☆ お菓子作りに始まって、高校の寮住まいで手料理するようになって、更に料理好きになりました。