とろり♪鮭のフリット レシピあり

とろり♪鮭のフリット
  1. おいしそう!

チンゲンサイと高菜と鮭のフリットをとろとろ餡かけで絡めました。 作り方はこちら。 ①鮭に下味をつける ②ビニール袋に小麦と片栗粉を入れ、①を入れて振る ③フライパンに薄く油を敷き、②を入れて蓋をし、焼き揚げる。 ④キツネ色になったら③をひっくり返して同じく蓋をして反対側を焼き揚げる。 ⑤全体的に揚がったら、余分な油は取り除き、チンゲンサイと高菜を入れて、ゴマ油と塩胡椒し炒め、片栗粉を水で溶いて......

3uzさん

3uzさん

美味しいもの大好き☆3uz(ミユズィー)です! 外食も多いけど、週末とか、できるだけ自分で作るようにしてます。 だって料理も大好きなんだもん♪ 小さい頃からお母さんの美味しいご飯や手作りお菓子を食べて育ちました。お母さんのバナナブレッドとチーズケーキは最高! バレンタインは小学生の時からずっと手作り☆ お菓子作りに始まって、高校の寮住まいで手料理するようになって、更に料理好きになりました。