試作タイヤキ☆お披露目(チラ見せ) レシピあり

試作タイヤキ☆お披露目(チラ見せ)
  1. 1
    おいしそう!

もぅご存知の方もいらっしゃると思いますが、三月から中目黒でお店(ランチ)をやることになりました。 店名は… TAIYAKI DINING BESUGO 3/7から正式にオープンします。 昨日はその為のメニューの試作、レシピ作成、仕入れの為の材料確認…等を行いました。 昨日試作したメニューは以下の四つ。   ・鶏ささみのバンバンジー風鯛焼きサンド     ・あらびきソーセージの鯛焼きピザトースト ......

3uzさん

3uzさん

美味しいもの大好き☆3uz(ミユズィー)です! 外食も多いけど、週末とか、できるだけ自分で作るようにしてます。 だって料理も大好きなんだもん♪ 小さい頃からお母さんの美味しいご飯や手作りお菓子を食べて育ちました。お母さんのバナナブレッドとチーズケーキは最高! バレンタインは小学生の時からずっと手作り☆ お菓子作りに始まって、高校の寮住まいで手料理するようになって、更に料理好きになりました。