Caffareeにてフンゲッティを堪能♡

Caffareeにてフンゲッティを堪能♡
  1. おいしそう!

グランフロントセラー内にある、イタリアの可愛いチョコレートブランドで有名な Caffaree お買い物帰り、こちらのカフェにてひと休憩することに。 メニューを見て…その充実度にびっくり。 ティータイムは勿論、ランチから軽いディナーから、 バルとしても利用できるじゃなぃですかっ⁈╰(*゚x゚​*)╯ 今回チョコレートドリンクを頂く予定でしたが、 先にショーケースで見て一目惚れしたキノコ型の限定ス......

3uzさん

3uzさん

美味しいもの大好き☆3uz(ミユズィー)です! 外食も多いけど、週末とか、できるだけ自分で作るようにしてます。 だって料理も大好きなんだもん♪ 小さい頃からお母さんの美味しいご飯や手作りお菓子を食べて育ちました。お母さんのバナナブレッドとチーズケーキは最高! バレンタインは小学生の時からずっと手作り☆ お菓子作りに始まって、高校の寮住まいで手料理するようになって、更に料理好きになりました。