葡萄丸ごと入ったコンビニスイーツ☆ナガノパープル大福☆の感想

葡萄丸ごと入ったコンビニスイーツ☆ナガノパープル大福☆の感想
  1. おいしそう!

葡萄🍇入りスイーツって増えてますね* ぶどうが丸々1個入ったタイプのやつ。 コンビニでも発見! ローソンの Uchi Cafeシリーズ。 左の 鹿児島県産安納芋の純生クリーム大福 は既に実食済み( ´艸`) 実は…秋のUchiCafeスイーツ、出だしにまとめ買いして、味見と称してまとめ食べして、今並んでるのそこそこ食べてる( ´艸`)♪ そしてどれもそこそこ美味しかった*大丈夫 が! こいつはま......

3uzさん

3uzさん

美味しいもの大好き☆3uz(ミユズィー)です! 外食も多いけど、週末とか、できるだけ自分で作るようにしてます。 だって料理も大好きなんだもん♪ 小さい頃からお母さんの美味しいご飯や手作りお菓子を食べて育ちました。お母さんのバナナブレッドとチーズケーキは最高! バレンタインは小学生の時からずっと手作り☆ お菓子作りに始まって、高校の寮住まいで手料理するようになって、更に料理好きになりました。