シンガポールのフレンチレストランが使っている高級〇〇

シンガポールのフレンチレストランが使っている高級〇〇
  1. おいしそう!

Dから「プレゼント!」と渡されたこの可愛い包み* 「におい嗅いでごらん?」 と言われ「お茶かな?」と思って素直に嗅いでみるが…わからない。。 開けてみると… …胡椒? こんなに沢山?! 困惑していると… 「シンガポールのフレンチレストランがみんな使ってるカンボジア産の高級胡椒」とのこと。 …わぉ。 息子の顔と同じくらいの大きさの袋にギッシリ☆ 美味しい内に全て使い切る自信が全くないので(笑) 周......

3uzさん

3uzさん

美味しいもの大好き☆3uz(ミユズィー)です! 外食も多いけど、週末とか、できるだけ自分で作るようにしてます。 だって料理も大好きなんだもん♪ 小さい頃からお母さんの美味しいご飯や手作りお菓子を食べて育ちました。お母さんのバナナブレッドとチーズケーキは最高! バレンタインは小学生の時からずっと手作り☆ お菓子作りに始まって、高校の寮住まいで手料理するようになって、更に料理好きになりました。