秋に美味しいお芋レシピ『さつまいもと鶏ひき肉のしょうが煮』 レシピあり

秋に美味しいお芋レシピ『さつまいもと鶏ひき肉のしょうが煮』
  1. おいしそう!

TOPページに自分のレシピが紹介されてて驚く しばたです。 (TOPページに上がる時は事前に連絡いただけるのですが 今回はなかったもので。) そっか、そっか!! 今日本当は、恒例・ラジオのピピっとサンデーに出演する予定だったんです。 (ラジオの時は特に連絡ないもので。) ・・・が、クライマックスシリーズの放映によりなし! って事で今日はレシピのみご紹介します!! //////   ご案内  ......

柴田真希さん

柴田真希さん

\今日のごはん何にしよう…でもう悩まない!/ ■Instagramでは金曜日に平日5日間の献立・買い物リスト公開 https://www.instagram.com/maki_recipe106/ ■「切るだけ&漬けるだけ! おうちで簡単ミールキット」(学研プラス)、「私は「炭水化物」を食べてキレイにやせました。」(世界文化社)など著書多数 ■管理栄養士、(株)エミッシュ代表