♡次男作チョコリース&私作ソーセージロール♡ レシピあり

♡次男作チョコリース&私作ソーセージロール♡
  1. 1
    おいしそう!

MerryChristmasぅ~(*´∇`*)♡ 今日は唯一予定がなぁんにもない日♡ そんな日はダラダラのんびりりんしたいけど… 世の中冬休み( ̄∀ ̄) 母に休息はぬっ!| っ-ω-)っ はぁ~ しゃぁないわなぁ~ 折角のイヴでもあるのでパンを作りながら次男とクリスマスらしく??(笑) コーンフレークを使った“チョコレートリース”を作りました(*´∇`*) 一緒にうつっているツリーとバンビは3コ......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜