♡皆ありがとぉ♡娘が作った豆腐マフィン♡ レシピあり

♡皆ありがとぉ♡娘が作った豆腐マフィン♡
  1. おいしそう!

毎年 年末年始になると母方の姉妹が実家に泊まりに来ます( ̄∀ ̄) だから年末年始はほんっっっと忙しいぃ… 伯母… 典型的A型だから煩いんです… そんな伯母… 子供達が大好きな存在(笑) ↑何がいいのかほんっっっと分からない( ̄∀ ̄) 『こんにちわぁ~♡』 って伯母が来た瞬間から子供達金魚のフン状態になります(笑) ↑どんだけだよ… 大好きな伯母のために♡ 娘が“豆腐マフィン”を作りました( ´ ......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜