♡電動髭剃り風成形(笑)♡ハムロールエッグ♡ レシピあり

♡電動髭剃り風成形(笑)♡ハムロールエッグ♡
  1. 1
    おいしそう!

今日は いつも作るハムロールパンをちょいと変わった成形で作ってみました(ㅅ´ ˘ `) 名付けて “電動髭剃り風成形”(笑) だって電動髭剃りに似てるだもん(*≧艸≦)プププ 今回は ペコリで仲良しのゆっきぃちゃんからアイディアを頂いて上にマヨたまをのせてみました( ´ ▽ ` )ノ *レシピ*8個分♡ ・強力粉 220g ・グラハム粉 30g (全粒粉又は強力粉でもOK♡) ・砂糖 20......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜