♡じゃがベークッペ♡ レシピあり

♡じゃがベークッペ♡
  1. 2
    おいしそう!

先日お菓子屋さんでチーズおかきを見てから チーズを使ったパンを作りたくて考えました。 生地には 全粒粉と粉チーズを配合して 具には レンチんしたじゃが芋と厚切りベーコンにプロセスチーズ 焼く寸前には ピザ用チーズと粉チーズからのマヨビーム(笑) 粗挽き胡椒をかけています(*´∀`*) 1個でボリューミーに感じられるパンです♡ 【材料】10個分 ・強力粉 250g ・全粒粉 40g ・粉チーズ 1......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜