♡冬にぴったしの結晶パン♡ レシピあり

♡冬にぴったしの結晶パン♡
  1. 2
    おいしそう!

冬になったら 作ってみたいと思っていたパンを作りました(*´∀`*) ってぇ〜 ちょい色々アクシデントもありぃのだったんだけど(笑) 何とか作れて良かったε-(´∀`*)ホッ 若干不細工・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは さすが The不器用www ガン見禁止でお願いしまぁす(笑) ✱✱✱ 【材料】 5個+miniハムロール1個 ・強力粉 280g ・砂糖 20g ・マヨネーズ 30g ・水あめ 大......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜