♡今週最後のお弁当♡ラーメン風弁当♡ レシピあり

♡今週最後のお弁当♡ラーメン風弁当♡
  1. 2
    おいしそう!

今週最後の娘のお弁当です(*´∀`*) 名付けて“ラーメン風弁当”(๑꒪ꇴ ꒪๑)にょほほほほ ↑名付けんでええわ💦 前にも長男に作った事のあるお弁当です(*´∀`*) チラッと♡ 詰め方を… いつも通り暗いけど許してね〜( 。>﹏<。) まず下には 高菜風大根の葉炒飯を詰めます〜 半分より少しすくなめくらい… 自家製鶏チャーシューを肉厚に切り並べます〜 丸ぅ〜く円を書くように ほうれん草ともや......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜