♡こくうま♡柔らかジューシー♡鶏のささ身deオイマヨ和え♡レシピあり♡ レシピあり

♡こくうま♡柔らかジューシー♡鶏のささ身deオイマヨ和え♡レシピあり♡
  1. 4
    おいしそう!

大好きなオイマヨ味を 味がタンパクな鶏のささ身に味付けして こくうまなレシピを考えました(*´∀`*) 鶏のささ身は しっかり砂糖をもみこむ事で保水力を高めて柔らかジューシーな食感にします♡♡♡ 今回オイマヨの味付けに プラス七味唐辛子を入れてちょっと刺激を出しました(笑) ↑入れなくても大丈夫w マヨネーズが 熱に溶けて油っぽくなるのが嫌なので今回は耐熱容器に焼いたささ身を入れて味を絡ませてい......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜