♡夏休みに♡火を使わない♡じゃが芋とブロッコリーのマヨチーズ焼き♡レシピあり♡ レシピあり

♡夏休みに♡火を使わない♡じゃが芋とブロッコリーのマヨチーズ焼き♡レシピあり♡
  1. 4
    おいしそう!

今日も1日… ほんっと暑かった⊂⌒~⊃;-ω-)⊃ 。o0(暑い) 今午前中から30℃越えだもんね💦 体力のない私に暑さは酷だわ(暑´ㅂ`;) ↑まさにお嬢体質w そんな今日は 昨日に引き続き火を使わずに作れるレシピを紹介します♡♡♡ 〜じゃが芋とブロッコリーのマヨチーズ焼き〜 【材料】 ◯じゃが芋 3個 ◯ブロッコリー 1株 ◯いんげん(あれば)½袋くらい ◯トマト 1個 ★ツナ缶(油を切って......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜