♡冷やし中華などに♡にんにく辛味噌味玉♡レシピあり♡ レシピあり

♡冷やし中華などに♡にんにく辛味噌味玉♡レシピあり♡
  1. 4
    おいしそう!

今日から 次男は学校です(=´∀`)人(´∀`=) 次男の中学は2学期制なので 秋休みがあり その関係で夏休みは1か月くらいしかありません💦💦💦 まっ 親としては休みが短いのはありがたい(笑) 来週火曜から給食も始まるし(*´∀`*) 娘も来週月曜から学校が始まるから 少しは自分の時間作れるかな〜?! 今日は そんな夏休みの終わりにぴったしなレシピ♡♡♡ にんにく辛味噌味玉を紹介します( ∩˃ ......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜