♡今日のおやつ♡パンの耳deディズニーランド風チョコクランチ♡レシピあり♡ レシピあり

♡今日のおやつ♡パンの耳deディズニーランド風チョコクランチ♡レシピあり♡
  1. 3
    おいしそう!

今日は Pasco公認アンバサダーとして “超熟食パン”のパンの耳を使ったレシピをご紹介さます(*´∀`*) 今回私が使ったパンは “超熟食パン”の8枚切りのパンの耳です♡♡♡ パンの耳って 使い道に困る事ありませんか?? 我が家では サンドイッチを作る時パンの耳を切っていた時があって… どう使ったらいいのか分からない時がありました(泣) 今回思い付きで作ってみましたが 思ってた以上に美味しく作......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜