♡エコレシピ♡大根の皮と葉de和風炒め♡レシピあり♡ レシピあり

♡エコレシピ♡大根の皮と葉de和風炒め♡レシピあり♡
  1. 4
    おいしそう!

今期1番ハマっているドラマ “ニッポンノアール”(=´∀`)人(´∀`=) むっちゃ楽し過ぎてどハマりなぅです(笑) もー 3年A組の時から虜になっておりまふ( ∩˃ ᵕ ˂∩ )♡ ほんっと大好き♡♡♡ 毎週楽しみ過ぎてたまんない(笑) ↑どんだけだよw そんな今日の紹介レシピはエコレシピ(*´∀`*) 捨ててしまいがちな大根の皮と葉を美味しく食べ切りたくて考えました♡♡♡ 〜大根の皮と葉de......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜