♡今日のおかず♡基本材料2つde作る♡野菜の浅漬け♡レシピあり♡ レシピあり

♡今日のおかず♡基本材料2つde作る♡野菜の浅漬け♡レシピあり♡
  1. 3
    おいしそう!

たまに 無性に食べたくなる“浅漬け”(笑) そんな時手軽で簡単に作れる“野菜の浅漬け”レシピを考えました(=´∀`)人(´∀`=) 今回は ピリ辛風な浅漬けです(*´∀`*) 基本材料+唐辛子の輪切りで作れます♡ 辛いのが苦手という方は 基本材料+蜂蜜で漬けてみて下さい♡ どちらも むっちゃ美味しく漬かるので是非お試し下さい( ∩˃ ᵕ ˂∩ )♡ 〜野菜の浅漬け〜 【材料】 ◯カブ 3個 ◯キ......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜