♡フライパンdeカオマンガイ♡レシピあり♡ レシピあり

♡フライパンdeカオマンガイ♡レシピあり♡
  1. 4
    おいしそう!

普段は炊飯器で作るカオマンガイを 今回はフライパンで作りました(=´∀`)人(´∀`=) フライパンには キチントさんの“フライパン用ホイルシート”を使っているので油をひかなくても焦げることなくご飯が炊けます♡♡♡ 又ホイルシートの保温性で ご飯はふっくらと鶏肉はジューシーに仕上がります(*´∀`*) 炊飯器で作るのとは ひと味違うカオマンガイを是非堪能してみて下さい(*´ ˘ `*)ノ 〜フラ......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜