♡無水de簡単♡キャベツと豚肉の重ね煮♡レシピあり♡ レシピあり

♡無水de簡単♡キャベツと豚肉の重ね煮♡レシピあり♡
  1. 3
    おいしそう!

今日は 冷蔵庫に余りがちな“キャベツ”を使って 無水で出来る重ね煮を作りました(=´∀`)人(´∀`=) 相性抜群のキャベツと豚肉の旨味を出すべく キャベツから出る水分だけで煮ます♡♡♡ 味付けもその旨味がより引き立つような中華風味にしました(*´∀`*) 熱々は本当たまりまてん(笑) 〜キャベツと豚肉の重ね煮〜 【材料】 ◯キャベツ ½個 ◯豚ロース薄切り肉 500gくらい ◯砂糖 小さじ2 ......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜