♡今日のレシピ♡大根+ツナ缶de炊き込みご飯♡レシピあり♡ レシピあり

♡今日のレシピ♡大根+ツナ缶de炊き込みご飯♡レシピあり♡
  1. 3
    おいしそう!

ついつい冷蔵庫に余りがちな “大根”と“油揚げ”( ̄∀ ̄;)💦💦💦 いつもはお味噌汁の具にしちゃいますが 今回は炊き込みご飯にしてみました(=´∀`)人(´∀`=) 一緒にツナを入れ オイスターソースも隠し味に入れるので 旨味たっぷりのむちゃ旨な炊き込みご飯が出来ました♡♡♡ 是非お試し下さい(*´ ˘ `*)ノ 〜大根+ツナ缶de炊き込みご飯〜 【材料】 ◯お米 3合 ◯大根 320gくらい ......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜