♡今日のお弁当♡バター醤油のいんげん巻き♡レシピあり♡ レシピあり

♡今日のお弁当♡バター醤油のいんげん巻き♡レシピあり♡
  1. 2
    おいしそう!

世の中には 知らない方が幸せな事もあるのよ… 今日 録画していたドラマ “知らなくていいこと”の最終回を見ていて ふと そう言われた時のことを思い出しました… 知らない方が幸せ… と言われた頃の私はまだ小さかったから そう言ってきた母の気持ちなんて全然分からなかったけど 今はその気持ちがよく分かる… 私も歳を取ったって事かな??(笑) 🤣🤣🤣 確かに 世の中には 知らない方が幸せな事がある… し......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜