♡作って置くと便利♡新じゃがとベーコンの甘辛炒め♡レシピあり♡ レシピあり

♡作って置くと便利♡新じゃがとベーコンの甘辛炒め♡レシピあり♡
  1. 3
    おいしそう!

今日は朝から 壱馬くんに浸れて嬉し過ぎる件について♡*:.。.ぽ(///o///) っ.。:*♡ しっかり録画してあるので いつか時間のある時にこっそり見よ(笑) ↑こういうのは1人の時に見るのが1番🤣🤣🤣 しばらく1人になれる事ないけどー💦 そんな今日の作って置くと便利なレシピは ~新じゃがとベーコンの甘辛炒め~ 【材料】4人分くらい ◯新じゃがいも 4個 ◯厚切りベーコン 100gくらい ◯......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜