♡今日のおかず♡お茶漬け醤油de唐揚げ♡レシピあり♡ レシピあり

♡今日のおかず♡お茶漬け醤油de唐揚げ♡レシピあり♡
  1. 3
    おいしそう!

今日〜 何気なく母と話していて… まだ 次男がお腹にいた頃ー 次男の名前を決めるのに うちの母が 『私の名前の“和(かず)”を取って“和真(かずま)”って付けてよ』 と言ってた事を思い出した件について🤣🤣🤣 今日も 引き続きランページネタなんかぁーい(笑) ↑大好きなんでしゃーない!(笑) すっかり このエピソードを忘れてて🤣 てか… 私始め川村壱馬くん “かわむらいくま”と読んでたから(笑) ......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜