♡今日のお弁当♡【材料2つ】で作るお弁当♡レシピあり♡ レシピあり

♡今日のお弁当♡【材料2つ】で作るお弁当♡レシピあり♡
  1. 5
    おいしそう!

今年に入ってからかな… 夜中に“エヴァンゲリオン”の再放送をやっていて 毎週録画して見ている私🤣🤣🤣 エヴァは 私が高校生の時に放送されていたアニメなんだけど… その頃から葛城ミサトがむっっっちゃ大好きで(笑) ↑渚カヲルじゃないのかよ🤣🤣🤣 ミサトみたいな女性になりたいとか あの頃秘かに思っていた気が・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは ↑若いってある意味バカね(笑) あれからぁー 何年経ったんだか…......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜