【リメイク】♡ジンジャーシロップの残りで4品・No.2♡レシピあり♡ レシピあり

【リメイク】♡ジンジャーシロップの残りで4品・No.2♡レシピあり♡
  1. 2
    おいしそう!

今日もめっっっちゃ暑かった( ̄▽ ̄;) ほんっと暑かった💦💦💦 こんなに暑いのに… 午前中から娘と2人で少し遠くへ買い物に行って来ました💦 つか… 外と建物の中の気温差!! 凄過ぎて 娘お腹痛くなったし(╥﹏╥) トイレ行けば 何故か長蛇の列だし(╥﹏╥) 買い物行くのに めっっっちゃ時間かかりましたとさ💦 そんな暑さにぴったりな 炊き込みご飯のレシピを今日は紹介します♡♡♡ 前回に引き続き ジ......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜