♡グリルde簡単♡かぼちゃのグリルナムル風♡レシピあり♡ レシピあり

♡グリルde簡単♡かぼちゃのグリルナムル風♡レシピあり♡
  1. 2
    おいしそう!

今日は “火曜サプライズ”で見た亀ちゃんの料理に見入ってしまいましたー🤣🤣🤣 めっちゃ料理上手いわー 私以上よ(笑) 亀ちゃんこと亀梨和也くん(=´∀`)人(´∀`=) 亀ちゃんの事を始めて知ったのは デビュー前に出ていた“ごくせん”で♡♡♡ 私は仁こと赤西仁くんが大好きで 娘と母がそれ以上に亀ちゃんにゾッコンでした(笑) あれから十何年… 娘も母も今だに亀ちゃん大好きです(笑) 何気一途な件に......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜