【屋台風レシピ】♡麺と具別々に焼くから旨い♡屋台風焼きそば♡レシピあり♡ レシピあり

【屋台風レシピ】♡麺と具別々に焼くから旨い♡屋台風焼きそば♡レシピあり♡
  1. 4
    おいしそう!

横浜流星って… “エヴァ”に出て来る渚カヲルに似てると思うのは 私だけ?!(笑) さっき 録画した『私たちはどうかしている』を見てて ふと似てるかも?!とか思っちゃって(笑) 一緒に見てたお母さんなんて 流星にうっとりしてましたけどね🤣🤣🤣 自分は美波ちゃんになってる感じ(笑) 70過ぎたお婆ちゃんをも虜にする流星〜 やっぱカヲルだよな(笑) 👆何でやねん(笑) そんな 今日の紹介レシピは 〜屋......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜