♡ゴーヤ嫌いでも食べれた(笑)♡ゴーヤの磯辺揚げ♡レシピあり♡ レシピあり

♡ゴーヤ嫌いでも食べれた(笑)♡ゴーヤの磯辺揚げ♡レシピあり♡
  1. 4
    おいしそう!

何年前からか… ゴーヤ好きになった私(笑) これまで ゴーヤを美味しく食べるべく 色んなレシピを考えてきました(=´∀`)人(´∀`=) まだまだ残暑が厳しい毎日!! 暑いこの夏を乗り切るために(*´∀`*) 今年もめっちゃ美味しい“ゴーヤ”レシピを考えました♡♡♡ 以前ゴーヤの唐揚げを作って めちゃくちゃ美味しかったので(笑) 今回は“磯辺揚げ”にしてみました(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ 隠し味に“......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜