♡スタミナ満点♡炊飯器deガーリックえびピラフ♡レシピあり♡ レシピあり

♡スタミナ満点♡炊飯器deガーリックえびピラフ♡レシピあり♡
  1. 12
    おいしそう!

今日も 昨日に引き続き“にんにく”たっぷりレシピを紹介します(=´∀`)人(´∀`=) 今回は スイッチオン!!で簡単手軽に♡♡♡ めっちゃ美味しい“ガーリック海老ピラフ”が作れちゃいます(*´∀`*) 疲労回復や免疫力アップなど このピラフ1つで沢山の栄養が取れるのも1つの魅力です(o ´ 罒 ` o)♫ にんにくと野菜たっぷりな中にしっかり旨味が生きているめっちゃ美味しいピラフ♡♡♡ 是......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜