♡王道な副菜♡ペーパーチーズベーコンの巾着焼き♡レシピあり♡ レシピあり

♡王道な副菜♡ペーパーチーズベーコンの巾着焼き♡レシピあり♡
  1. 3
    おいしそう!

今日は めちゃくちゃ久しぶりに7時ちょっと前まで寝てました(=´∀`)人(´∀`=) まさか7時近くまで寝ていられる日が来るとは🤣🤣🤣 お陰でいつもと起きる時間が違うから 朝から時間が経つのが早い早い💦💦💦 あっちゅーまに夜になった気が(笑) たまにのんびり寝ていたいと思うけど… 案外朝のリズムって崩れると その日1日のリズムが狂ってきちゃうという事を知った気がします(笑) まぁ のんびり寝てい......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜