【2品弁当】♡鶏肉と厚揚げの焼き鳥風&きゅうりと竹輪の昆布茶漬け♡レシピあり♡ レシピあり

【2品弁当】♡鶏肉と厚揚げの焼き鳥風&きゅうりと竹輪の昆布茶漬け♡レシピあり♡
  1. 2
    おいしそう!

やっぱり あなたの声を聞くと落ち着くw この安心感はなんなんだろーっ いつも思うけど不思議w 【2品弁当】 🍱鶏肉と厚揚げの焼き鳥風 🍱きゅうりと竹輪の昆布茶漬け 〜おまけ〜 🍱苺入り杏仁豆腐(人参の葉のせ) ☝この杏仁豆腐は かんてんぱぱの杏仁豆腐に切った苺を入れて固めただけです🤣🤣🤣 入り切らなかった分は800mlの丸型に入れて固めましたーっ そしてーっ 今日の紹介レシピ2品(=´∀`)人(......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜