【混ぜて固めるだけ】♡レアチーズとフルーツゼリーの2層ケーキ♡レシピあり♡ レシピあり

【混ぜて固めるだけ】♡レアチーズとフルーツゼリーの2層ケーキ♡レシピあり♡
  1. 3
    おいしそう!

あっちゅーまに────── 時は流れて🤣🤣🤣 今日 次男が修学旅行から帰って来ましたーっ 2泊3日で広島と京都へ行って来たんですが… 帰って来て開口一番 『広島はホラーだ💦』 と言ってましたーっ どうやら今回の修学旅行で1番印象に残ったのが 原爆ドームと平和資料館だったみたいで… 戦争の悲惨さを全身で受け止めてきたみたいです… その気持ち 生涯忘れないようにね!! とまーぁー 話はそこで終わらず......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜