【ほうれん草レシピ】♡栄養満点♡ほうれん草としらすの和風ナムル♡レシピあり♡ レシピあり

【ほうれん草レシピ】♡栄養満点♡ほうれん草としらすの和風ナムル♡レシピあり♡
  1. おいしそう!

青菜類って────────── 野菜室で中途半端に残ってたりしませんか?? なぁーんか… 微妙ぉな量残っちゃったりしてw 『いつか使うから』とか思っちゃって いつか使うーっが中々来ず💦💦💦 気付けばしおしおぉー😭😭😭 オーマイガーぁーっ( ̄_ ̄|||)💦 みたいな… ☝買った時点で調理するべし!! そんな今回は 大根の影に隠れてずっと放置されていた ほうれん草を使ったレシピを紹介します(*´∀`......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜