【唐揚げレシピ】♡夢中になって食べちゃうw♡激うま♡旨味唐揚げ♡レシピあり♡ レシピあり

【唐揚げレシピ】♡夢中になって食べちゃうw♡激うま♡旨味唐揚げ♡レシピあり♡
  1. おいしそう!

6月も───────────── 気付けば半分過ぎている今日この頃💦 毎日あっちゅーま過ぎん?!w ☝てかこの下り何回目だよ🤣🤣🤣 朝5時に起きてさ 毎日やる事多くて💦 気が付くとお父さんが再放送してる“相棒”見る時間になってんだよねーw ☝我が家TVの“音”で時間を確認してる感じ🤣🤣🤣 “相棒”かかると4時過ぎたな…みたいなw 因みに 朝は“めざましTV”の“音”で時間感覚がある感じw だから......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜