【ブロッコリーレシピ】♡子供ウケ抜群♡ブロッコリーとコーンのコンソメ炒め♡レシピあり♡ レシピあり

【ブロッコリーレシピ】♡子供ウケ抜群♡ブロッコリーとコーンのコンソメ炒め♡レシピあり♡
  1. おいしそう!

いやはや💦─────────── 昨日の夜は雷がめっっっちゃ凄くて😭💦 真夜中だったから余計響くんだよね💦 挙句… 停電になったし😱😱😱😱😱 はぁー お陰様でわたくしめっっっちゃ寝不足っす🥱🥱🥱 本当に… 地球温暖化は他人事じゃないと痛感する真夜中でした… 皆さんも 災害等本当に気を付けてお過ごし下さい🙇 ──────────────── そんな今日の紹介レシピは ブロッコリーと中途半端に残って......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜