【鮭レシピ】♡旨味がたまらない♡鮭とコーンのバター醤油炊き込みご飯♡レシピあり♡ レシピあり

【鮭レシピ】♡旨味がたまらない♡鮭とコーンのバター醤油炊き込みご飯♡レシピあり♡
  1. 2
    おいしそう!

普段───────────── 缶詰を並べている棚を整理していたら… なぁんとーっ!! 消費期限間近の缶詰を多々見付けてしまい😱😱😱💦 半強制的に 今日の夜ご飯は“缶詰レシピ”となりましたとさw ☝️こんな感じーっwww ◯鯖の味噌煮缶▶レンチン肉じゃが ◯鯖の塩麹煮缶▶南蛮漬け(鯖は揚げました) ◯さんまの味噌煮缶▶卵とじ とにかく我が家の台所は暑いので💦 どれも簡単に出来るレシピで作りました......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜