【鶏肉レシピ】ナスがたまらなく美味しい!鶏もも肉とナスの梅オイスター炒め♡レシピあり♡ レシピあり

【鶏肉レシピ】ナスがたまらなく美味しい!鶏もも肉とナスの梅オイスター炒め♡レシピあり♡
  1. 4
    おいしそう!

今日の───────────── 最悪な出来事…(; ̄▽ ̄) ご長男様が お弁当箱を壊して帰って来ましたーっ😭😭😭 👆結構使い勝手が良かったやつーっ(。>﹏<。) はぁー( ´Д`)=3 レンジ対応じゃないからって言ったお弁当箱を もろにレンチンしたらしく😱😱😱 蓋が歪み凹み… 開かなくなったらし…💦💦💦 ご長男様… 渋々今日は買い弁にしたそーです🙇 てかさーっ 👆昨日に引き続き 何でレンチンす......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜